ソーシャルゲーム”ようこそ了法寺へ”がiPhoneアプリにて配信開始!!

 © GMO GameCenter, Inc.

© GMO GameCenter, Inc.

Gゲー様よりAndroidにて大好評配信中のソーシャルゲーム”ようこそ了法寺へ”。

iPhoneを含むiOS端末ユーザーで悔しい思いをされていた方に朗報です!

本日より遂に、iPhoneアプリでも配信が開始になりました!!

 

iOS端末をお持ちの方は、

App Store → 検索「ようこそ了法寺へ」 →選択

でインストール画面へ。

 

© GMO GameCenter, Inc.

© GMO GameCenter, Inc.

 

”とろ弁天”や”うがちゃん”、”りな&なり”など、おなじみの了法寺看板キャラクター以外にも”とろ美”さん作画のキャラクターが多数登場!

iOS端末をお持ちの方、是非是非一度プレイしてみてください!!

 

© GMO GameCenter, Inc.

© GMO GameCenter, Inc.

© GMO GameCenter, Inc.

© GMO GameCenter, Inc.

© GMO GameCenter, Inc.

© GMO GameCenter, Inc.

”萌え系美少女妖怪ゲーム登場!

あの妖怪は実はこんな美少女だった!?

とろ弁天たちと妖怪退治の世直し旅にしゅっぱーつ!”

(App Store 情報詳細より)

 

※このGゲー様のソーシャルRPGゲーム「ようこそ了法寺へ」の内容に関しましては、実在の寺院「松栄山了法寺(宗教法人了法寺)」とは関係ございませんのでご了承ください。