”フラチナリズム”御一行様が了法寺ご参拝!

IMG_6317_2

去る5月17日(日)、高崎でのライブを終え八王子に戻った”フラチナリズム”の御一行様が、ナントそのまま了法寺にご参拝されました!

 

 

IMG_6301_2

まずは、本尊様へ合掌

 

 
IMG_6305_2

そして、芸能の神様でもある新護弁財天様へ合掌

(とろ弁天像に合掌しているように見えるのは錯覚?!)

 

 
IMG_6308_2

実はこうでした

 

 

 

IMG_6338_2

了法寺名物の萌え看板の説明を受ける”フラチナリズム”御一行様

 

 

Signboard of  Ryohoji_2

どうしても気になったのは”KAME”でした。

 

「このカメは実際にお寺にいるんですよ」という住職の説明に、カメを見に行く御一行様

 

 

IMG_6350_2

「実はこのカメ、名前がないんです」という住職に、「じゃあ名前をつけましょう!」と”フラチナリズム”の皆様が名前を考えることに・・・

 

「サニーにしましょう!了法寺サニー!!」と、まさかのハーフのような名前に決定!

 
IMG_6352_2

”了法寺サニー”と命名されたカメさんは、とても嬉しそうに元気にはしゃいでいました(本当です!)

 

 

IMG_6323_2

ご参拝の最後に、”萌え看板”の前で住職と一緒に了法寺おまもりを手に記念撮影する”フラチナリズム”御一行の皆様

 

5月23日(土)開催の”オリンパスホール八王子”でのワンマンライブが大成功をおさめ、ますます発展なされることを心から祈願しております。

フラチナリズム official web site